スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

スケバンLin

こんばんは。
ご無沙汰してました[:あせあせ:]
最近ブログにやる気がなくって、更新STOPしてました。
(Linの成長日記をつけるために、写真は毎日撮ってましたが)

ついでに風邪をひいてしまって、ダルさと鼻水、くしゃみが~[:泣き顔:]
今年の4月から熱が出る風邪は2回目です。。

しかも両方とも、上司に風邪を移されてるので悲しいです[:あせあせ:]
上司は風邪をひいてもマスクを絶対しないんです[:唖然:]
スタッフ室で席が隣なんですね。
くしゃみ、咳ともに手も押さえないので、菌が飛んできてるんだろうなぁ[:あせあせ:]

マスクをつけてくれそうにないので、自分でマスクして防御するしかないですね。
今度から気をつけます。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね!



話が思いっきり反れました[:汗:]
頑張って更新していこうと思うので、よろしくお願いします[:ぴかぴか:]
ブログ村のランキングも応援していただけると嬉しいです[:揺れるハート:]
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



Linちゃん、どうしてそんなにスネてるの?

「分からないんでつか[:爆弾:]鈍感なママでつね[:パンチ:]」



「コレでつわよ!」

あ~・・・
今日キャリーケースを買ってあげなかったから、スネてるのね[:汗:]
で・・でもね、Lanとお揃いのはなかったんだよ[:あせあせ:]

昔はLanと同じキャリーのピンクが売ってあったんですけどね、もう入荷しないみたい[:たらーっ:]



「つまんないでつの[:がく~:]」

カキカキして態度デカ~!!
だから、「スケバンLin」って言われるんですよ!!

なぜ、スケバンLinかっていうとですね、
Linはお腹をなでても噛みつくし、落ち着きがないから、
大パパがこうあだ名をつけてしまったんです。



「失礼でつね[:爆弾:]あたちこんなに上品でつわよ!」



さて、坊ちゃまの方ですが・・・

今日は見事に写真を撮らせてくれませんでした[:泣き顔:]

たとえば・・・


後姿とか~



ヘッドレストにあご乗せて寝てたからシャッター切ったら逃げられたしさ~


いいもん、こうなったら、最終手段だ!![:ぴかぴか:]

車の中に置き去り~!!(ちゃんとクーラーかかってます)


「ごめんなちゃ~い[:あせあせ:]おいてかないで~[:泣き顔:]」

3枚ほど撮って、すぐ車に戻りましたけどね。

で・・・でも、
どれもあたしが写り込んでるし[:あせあせ:]
やっぱキレイに写らなかったなぁ。。



1日1回クリックしてくださ~い[:YES!:]



Linの成長日記もどうぞ[:ポッ:]

【More】

AUTHOR: 妃叉 DATE: 09/09/2007 19:53:16 今は咳だけ残ってますが、大丈夫です^^ ホント困った人なんですよね。 仕事もいい加減なので、基本的に何でもいい加減です; LanLinのHP継続しなかったので、みれなくなってしまいました; ご連絡が遅くなってすみません。。 トロロママさん> はい、もう大丈夫です^^ ホントその通りだと思います。 ワンコはじっとしてるの苦手だから難しいですね>< あたしも毎日何枚も失敗してます( p_q)
スポンサーサイト
EDIT  |  19:59  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
