
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

昨日と今日の違い

昨日は良かったでつ~


ガムおいしいでつ~[:ハート大小:]



最近はあたらしいガムが入ったでつの[:てれちゃう:]



おNEWなガムは誰もかじってなくて最高でつ~[:ラブラブ:]


それなのに、今日は・・・



[:up:][:up:]ポチっとよろしくお願いします[:ラブ:]




こんなとこにおいておいちいものくれるんでつか



違うみたいでつ~[:泣き顔:]



Lanもごはんをもらえると思ってやってきたみたいだけど・・・


どこでちゅか?



おいしいものどこにあるんでちゅか?[:ポロリ:]



写真撮影のためにここに乗せるなんてヒドイでちゅ[:ムニョムニョ:]



Linの成長日記です[:ハート大小:]



1日1回ポチっとお願いします[:イケテル:]


【More】

AUTHOR: 妃叉 DATE: 09/05/2007 22:10:38 そうなんですよ~; ドッグフードをあんまり食べなくなりました>< Linは少し目が大きくなったかも? トリミングで目の周りカットしてもらったからかもです^^
EDIT  |  22:22  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
