スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

Linたん、初めてのトリミング

Lanの毛がだいぶ伸びたので、Linも一緒にトリミングへ・・・[:ハサミ:]

詳しく今日のLinの成長日記に載せてます[:ムード:]




今日も写真たっぷりです[:王冠2:]
最近、撮影場所が車[:車(RV):]になってます[:たらーっ:]
お部屋の中よりキレイに写真が撮れるんです[:ウィンク:]


Linたん、こんなんなりました~[:ハート大小:]


子犬らしさを生かしたカットにしてもらってます[:ハート大小:]

Lanみたくカットすると、子犬らしさがなくなるそうで[:汗:]



「かわいくなりまちたか??」

うん、かわいい[:ハート大小:](親バカ発言~[:モゴモゴ:])



Linちゃん、気を抜きすぎですよ[:!!:]


あっ、あくびしてたのね[:たらーっ:]
初めてのトリミングで疲れちゃったのね。


何だろ、この不敵な笑みは[:ひやひや:]
あたしの親バカ発言に反応したのかな??


Lanたんの写真に行く前に、ぜひぜひポチっとお願いしまつです~[:ポッ:]




Lanたんおまたせ~[:かわいい:]


写真嫌いなLanが積極的だわ[:わーい:]

と思ったら・・・・



Lanもあくびか~い!!


「だって疲れたんでちゅもん[:がく~:]」



もちろん2ショットも撮りましたよ~[:カメラ:]


またもや、Lanがウィンクしてるぅ[:ウィンク:]
ラブラブだわ~[:ハート大小:]


ん?

これは一体どういうことなんですか??
そんなこと言わずに、もう少し写真を撮らせてください~[:汗:]




ぷぷっ、Linのお顔がおもしろい~!!

目の閉じ方とお口の開け具合が・・・(*≧m≦*)


でも、かわいさを強調した写真もほしいよね[:カメラ:]

うん、バッチリカメラ[:YES!:]目線!!



疲れてたはずなのに、また格闘が始まっちゃったよ~[:泣き顔:]



いつも攻撃をしかけるのはLinなんです[:汗:]

お耳がなびいてる~≧(´▽`)≦


しかけたくせに・・・


店の入り口から出てきた人をみて、大ママと勘違いするLin[:たらーっ:]


違う人だったと分かると・・・

この通りです[:ひやひや:]
Lanの表情がホントに困ってますね[:あせあせ:]



「奥ちゃまは最強でちゅ~[:汗:]」



今日も長編頑張りました~。
サーバーが表示されませんとかしょっちゅう表示されて、更新が大変でした[:あせあせ:]
ブログ変更したくなるよ~[:泣き顔:]

トリミング頑張ったLanLinにポチィとお願いします[:てれちゃう:]

【More】

AUTHOR: 妃叉 DATE: 09/05/2007 22:13:53 七海ママさん> あの微笑写真お気に入りです☆ シャッターしつこくきったおかですが^^; ツーショットを撮るのが1番楽しいです^^ ありがとうございます♪ トロロママさん> トロロくんはトリミングは連れていかれたんですか?? うちは自分でカットできないので、いつもトリマーさんにお任せです。。 写真どれを載せようか悩んでいつもほとんど載せちゃってます;; 大変ですけど、面白いですよ☆ ありがとうございます♪
スポンサーサイト
EDIT  |  22:42  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
