スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

ケンカもするんだけど結局は(*≧m≦*)

最近ランキングが落ちちゃいました[:泣き顔:]
みなさんのご協力お願いします[:ポッ:]
[:down:][:down:]をクリックしてください[:ラブ:]



今日も写真たくさん撮っちゃいました[:ハート大小:]



「久しぶりのお出かけ嬉しいでつ[:ラブ:]」


「何かして遊びまてんか?」

写真撮りたいから、後でね[:るんるん:]


「ママのケチ!」


そしたら、LinはLanと遊び始めました[:たらーっ:]



すっごい顔でLinが怒ってるぅ[:モゴモゴ:]



どうやら、この喧嘩はLinが勝ったようです。


「あたち強いでつから!」

舌ペロってして、自信たっぷり~[:たらーっ:]



でも、時間が経つと・・・


「やっぱり暇でつわ~[:汗:]」



「あの人、あたちとまた遊んでくれるかちら?」



「でも、今さっきいじめちゃったからムリかちらね[:あせあせ:]」


Lanのお返事は??


「当然イヤでちゅ[:くるりん:]」



「あなた~[:ポロリ:]」



「ママぁ~[:汗:]」



「寂しいでつ~[:泣き顔:]」



「こんなにお願いしてまつのに~[:あせあせ:]」



必死でおねだり中。
口からおねだり光線が・・・
まぶしぃ~~!!



やっぱりまたLanにおねだり。


するどい眼差し[:たらーっ:]


でもなんでまた喧嘩しちゃうのかな??




結局1人で大ママの帰りを待つLan。



違う人に吠えるLan。


大ママの帰りを必死で待ってます[:たらーっ:]



でも、待ちくたびれたみたい。


デカいあくび[:てれちゃう:]


よだれでも出ちゃった??(ウソ[:ウィンク:])




Linも疲れたみたいなので、Lanをあることで誘ってます[:ハート大小:]


「あなた、一緒にお寝んねしまてんか??[:zzz:]」



2コロで一緒に寝ちゃったぁ[:イヒヒ:]



さっきまであんな喧嘩してたのにね!



最後にポチっとお願いします[:ハート大小:]



Linの体重って、標準なのかな?
Lanより大きくなるペースがかなり速いです。
Linの成長日記です[:かわいい:]

【More】

AUTHOR: 妃叉 DATE: 09/05/2007 22:16:23 夢子さん> はい、いつも仕事から早く帰りたい気持ちにかられてます(^^;) すごく喜んでくれるから嬉しいんですよね^^ 夢子さんちはワンコたくさんだから、お出迎えもすごそうですね!! ぽめらさん> いっぱい載せちゃいました≧(´▽`)≦ あはは、進入ですか!! きっとLanLinは大喜びだと思います(^^;) 普段は遊んでるんですけど、たまにLanの声が怖いので、要注意なときが・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  22:22  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
