
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

邪魔する2コロたち ~新聞紙好きなんです~

うちのお坊ちゃま&お嬢様は新聞紙が好きみたい。
よく新聞紙の上に乗ってきます。

新聞読もうかなーと思って広げるとこの通り[:down:][:down:]


「ここでガムかみかみしまちゅよ!」

新聞読めないんですが・・・[:汗:][:汗:]


「あたちが代わりに読んであげまつ[:イヒヒ:]」

あなた、テレビ欄全部読む気ですか[:!?:][:!?:]


クリックよろしくお願いします[:ダイヤ:] にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



今日は2コロのツーショットをたくさん撮ってみました[:ハート大小:]




寄り添ってハイチーズ[:チョキ:]


アップもお願いします~[:かわいい:]



Lanのウィンク~[:ウィンク:]


お次は2コロでウィンク[:ウィンク:]



やっぱり最後は写真撮影[:カメラ:]飽きちゃったのね[:あせあせ:]
2コロともカメラ[:カメラ:]から目そらしてるし[:泣き顔:]



でも、同じシーンでもそれぞれ表情が変わって面白い[:ムード:]
2ショットの写真が1番好きだな[:ハート大小:]



1日1回、ポチっとご協力お願いします[:ぴかぴか:]



今日は何グラムになったのかな??
Linの成長日記です[:ラッキー:]

【More】

AUTHOR: 妃叉 DATE: 09/01/2007 23:15:16 七海ちゃんパワフルですね~≧(´▽`)≦アハ Linはたま~にかじるときもあります(^^;) 時々ウィンクしてる写真が撮れるんですよね。 写真がイヤで目を閉じてるのかも? みていただいてありがとうございます。 いえいえ、下手っぴですよ~ そちらはお天気が悪かったんですね。 次は2010年みたいなので、みれると良いですね^^
EDIT  |  20:32  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
