スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

Lan VS Lin 熱い戦い part.2 ~おやつ争奪戦篇~

食事の時はどうしてもご飯が気になるこの子・・・


「大ママ~何かちょーらい[:かわいい:]」

しっかりおやつをもらって満足そう[:ニコニコ:]



こんな嬉しそうな笑顔まで[:わーい:]

よっぽど嬉しかったのね[:ムード:]


クリックお願いしまつ~☆☆ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



お嬢様がおやつもらってるから当然自分ももらいたいと、お坊ちゃまがやってきました[:たらーっ:]
黙ってるわけないよねぇ[:モゴモゴ:]


「ボクのは~??」

涙目になっておねだり続行中(*^m^)o==3

「早くぅ~[:汗:]」


Linもまだまだ食べたりないようで・・・

2コロでおねだり中[:イヒヒ:]


どっちがゲットするのかな~??

「ボクでちゅ!」
「あたちでつわ!」


Linがゲット[:!!:]




「横取りしてやりまちゅ~[:パンチ:]」

Lanったら割り込んできてるし(*≧m≦*)


まぁ、この後結局おやつをもらえたので、満足そうなお坊ちゃま[:王冠:]


「おやつがおいちいと、お水もおいちいでちゅな[:ハート大小:]」



ぜひご協力お願いしまちゅ~[:揺れるハート:]



Linもうちにきて1ヶ月になりました[:ニコニコ:]
すくすく成長中です~[:ポッ:]



今日は皆既月食でしたね[:おてんき:][:月:]
初めてみました~^^
写真も撮ってみちゃいました!
下手な出来ですが、興味がある方は「続き」をみてくださいね[:揺れるハート:]

【More】










月を撮るのって難しいですね[:ムニョムニョ:]
手振れするし;;
ワンコ撮るより難しいかも!?
三脚持ってたら良かったんだけど・・・

しかもあたしが持ってる望遠レンズではここまでが限界[:あせあせ:]
もっと良いレンズほしい~[:!!:]

でも、初めて皆既月食みれて良かった[:ラッキー:]
今日天気曇り[:くもり:]って言ってたからみれないかと思ってました。
次は2010年だそうです。


スポンサーサイト
EDIT  |  23:05  |  others6  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

Linちゃんはお子ちゃまらしい、しぐさがとっても可愛いですっ
何時間でも見ててあきないですよねぇ~
Lanちゃんの大きな可愛いお目め、健在ですね。。
Linちゃんと並ぶとよくわかりますね~~
皆既月食、残念ながら、こちらでは見えなかったです~~(泣)
きれいに撮れてますね・・さすが一眼。。いや腕がいいからですね(笑)
夢子 | 2007年08月29日(水) 08:36 | URL | コメント編集

ランちゃんのお口小さくてかわいいですね
りんちゃんも乳歯が可愛いわ~(〃∇〃)さて何本乳歯確保できるかしら?うちのCOCOはたった2本でした・・・
デジ1眼デビューおめでとうございます!
ニコンは付いてくるレンズが結構良いと聞きますチャノンは付いてきたレンズはあんまり・・でした(* ̄m ̄)
月の撮影むずいですよね
多分ね、ISOを下げて調光補正も下げると写しやすかった気がする
きっとテクニック的にはもっとほかにもあるとおもいますが( ̄▽ ̄;A
カメラは難しいですよね
まだまだチンプンカンプンな機能がいっぱいあります(≧ω≦)b
とも吉 | 2007年08月29日(水) 02:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
