スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

Back to the July!!

今日はLanLinはおうちでお留守番。
買い物に行ってきました。

そして、ちょっと気が早いかもなんだけど、
カドラーをみてきました[:ラブ:]


?野苺ペットハウス


へたが外せるそうで、ハウスとしてもカドラーとしても使えるんだって☆


?どっちもパグ2wayカドラー


店員さんによると、コレが1番人気なんだって!
しかも安いし[:るんるん:]


?スヌーピー◇SNデニムカドラー 


デニム生地は1年を通して人気なんだとか[:ラッキー:]


?スヌーピーマスコットハウス


あたしは何気にコレが1番ほしい[:ハート大小:]
スヌーピー大好きなんです~[:揺れるハート:][:揺れるハート:]


?◆リロ&スティッチ◆ぬいぐるみカドラー 


珍しさではコレが人気なんですって。


あ~、どれもかわいい~!!
迷っちゃいます[:汗:]

とりあえず今日は保留に・・・[:あせあせ:]
こんなにかわいいのばっかりだから、時間かけて選ぼうっと[:ムード:]


クリックお願いします[:soon:] にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



それとLinが最近なぜかステンレスのエサ皿からご飯を食べてくれないので、
買いなおそうかなーと思ってます。

クローバーディッシュボウル


これなら浅いし、固定力もしっかりありそうだし[:かわいい:]
でもなんで、皿から食べるのが嫌になったんだろう??
手からあげるとちゃんと食べるのに・・・[:汗:]



一昨日の写真ですが、今日公開します。
昨日は写真の量が多すぎて、今日になっちゃいました;;


Linが机の上のキュウリをねらってます。
この後1つ奪っていきました。

でも、行儀が悪いということで没収!!

その後なので、ためらうLan(*≧m≦*)


「コレ食べちゃダメでちゅか~??」


あとは写メになります。

唯一今日撮った写真です[:down:][:down:]


大パパからおやつをもらおうと、必死に食いついてくるLin[:たらーっ:]
Lanは順番待ち~(^^;)


これからの写真は、Linがうちにきて2日目に撮ったものです。
今頃公開してすみません[:汗:][:汗:]


「ママー、このこ誰でちゅか??」

あなたのお嫁さんのLinちゃんよ[:ハート大小:]



「誰って、アナタ失礼じゃないでつか!?」

この匍匐前進っぽい姿勢が笑える(*≧m≦*)



「ボクにもお嫁さんができたんでちゅね[:ラブ:]」
「アナタあたちをおいて、どこ行きまつの??」


そして、夫婦の記念撮影[:ラッキー:]




Linもだいぶ大きくなったな~


Linは●●のファンだった[:!?:]
詳しくは[:down:][:down:]の画像をクリックしてね[:ラブ:]



お手数ですが、[:down:][:down:]の画像を1日1クリックお願いします[:かわいい:]
よろしくお願いします。


【More】

AUTHOR: 妃叉 DATE: 08/28/2007 23:13:24 そうなんですか~☆ かわいいですよね!! 夢子さんのとこに比べたらにぎやかじゃないかもしれないけど、 うちの子達も毎日騒いでます~(^^;) 夢子さんのワンちゃんもなんですか?? ほんと何ででしょうね?? 不思議だ~!!
スポンサーサイト
EDIT  |  20:42  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
