スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

甘えっこLinLin

せっかく記事を書いて保存しようとしたら、なぜか保存されてなくて
再度書きなおし~[:ポロリ:]
頑張って書きます~!!


今日は大ママを買い物に連れていきました。
食料品店は当然ワンコは入れないので、3人で車でお留守番。

Lanは眠たそうでした。



すごいあくび~[:イヒヒ:]


「みてたんでちゅか!!」

えぇもちろん~[:るんるん:]


ポチっとしてね[:next:] にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



今日はLinがとても甘えっこでした~
今日の写真、あたしは運転席、LanLinは後部座席という
セッティングで撮ってるんですが・・・

あたしが運転席にいるとLinが後ろにきて~って
必死に鳴くんです[:汗:]



「なんであたちのところに来てくれまてんの??」


「早くこっちに来てくだたい!!」

この写真、Linの口が開いてるんですが、必死に吠えてるからなんです。
小さい体、お口でも声は高いし、デカイんですよ~
熊っぽいこの写真、お気に入りです☆



「そんなことどうでもいいでつから、早くここにきてくだたい~[:あせあせ:]」



しばらくすると、Lanのリードを噛み始めたLin。


飽きっぽいこなので、当然長持ちするわけなく・・・


「飽きまちたわ~[:くるりん:]他に何かありまてんの?」


「いつの間に前のお席に移動したんでつか!?」

気づかれちゃった~[:たらーっ:]



今日からLinの外耳炎の薬開始です~
投薬様子は[:down:][:down:]の画像をクリックしてね^^



お手数ですが、[:down:][:down:]の画像を1日1クリックお願いします[:かわいい:]
ブログを書く励みになります
よろしくお願いします。



今日は写真をたくさん撮ったので、残りの写真は「続き」にUPします[:ムード:]
TOPページに全部載せると重たくなるので・・・

初めて撮った花火の写真も載せてみました~[:どんっ:]


【More】


魚眼チックLin。



やっと撮れた2ショット。



何かLanがにらんでる??



窓際で佇むLan。
ここがお気に入り~[:るんるん:]



今日は町内の花火大会でした。
お風呂に入ってると花火が上がりはじめたので、
ダッシュでお風呂からあがって、撮ってみました。

でも設定がオートだったので、良いシャッターチャンスをつかむことができず[:泣き顔:]



Lanは花火の音が苦手みたい。
大ママに抱っこして~っておねだりしてきたんだって。

LinはLanにつられて吠えたくらい。
基本的に怖いものがないこですから[:たらーっ:]
スポンサーサイト
EDIT  |  21:15  |  others6  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

Lanちゃん、Linちゃんいろいろな表情して、いつ見てもとても可愛いですね(^^)
ワンコて可愛いお顔してても不思議にあくびする時は、口の開け方が大きいので、すごい顔になりますよね!
とてもシャッタチャンスが、上手ですね~
パピーのころて何でも興味をしめしますが、たしかに飽きるのも早いですね~
七海は1歳過ぎても、もまだそうです!!
七海ママ | 2007年08月26日(日) 14:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
