
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

2度目の動物病院へGO!

今日、Linの耳の再診のため、動物病院へ行ってきました。

動物病院での結果は[:down:][:down:]をクリックしてくださいね[:ニコニコ:]


とりあえずひどくなってなかったので良かったです[:揺れるハート:]


クリックお願いします にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


動物病院のあとはLanLinのドッグフードがなくなってしまったので、ペットショップへ・・・

今回はFish&Potatoの3kgを購入!
2ワンで食べるから、1kgなんて1ヶ月ももちません[:汗:]

LanLin夏バテ知らずで食欲旺盛[:イヒヒ:]

画像をClickするとFish&Potatoの詳細がご覧いただけます[:どんっ:]
お肉を使用していないので、アレルギー持ちのワンちゃん[:犬:]にも良いですよ[:ハート大小:]





動物病院に行って疲れてしまったLin。
寝てるところをパシャっ[:カメラ:]

「なんでつの~?眠いでつのに[:眠たい:]」


ついに寝ちゃいました[:たらーっ:]


いつも騒いでいるLinが唯一おとなしい時です[:ハート大小:]


LinのおともをしてくれたLanもお疲れのようです。


「Linたんのためなら、なんのこれしきでちゅよ!」


今日はめずらしく、Lanのケージを占領したLin。
なぜ自分のケージに行かないの??


「ここがひんやりしてて気持ち良いでつ[:ラブ:]」


いつも応援ありがとうございます。
これからもLanLinの応援よろしくお願いします[:チョキ:]
EDIT  |  23:13  |  Lin  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
