スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

漢字 de Name!

1日1回お手数ですが、ポチっとご協力お願いします  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



いつもLanLinと書いてますが、実は2コロとも漢字での名前があるんです
今日は2コロの日本名を紹介します


なぜ、紹介したくなったか・・・

それはあたしがブログでの表記をいつも間違えてしまうからです

だって、一文字の違いじゃないですか。
LanとLin。
後から振り返ってみてるとたまに間違ってるんですよね


なので、いっそ漢字で表記すれば間違えないと思いまして



まずはLanからいってみよう~
H19.9.15

「蘭」です

「はじめて知ったでちゅ!」



お次はLin
H19.9.15

「凛」です

「あたちも初めて知りまつたわ



ほら、あなた達ねマルタ島出身だから、英語表記が良いかと思って
決して面倒くさいからじゃないのよ~



今日も写真をたくさん撮ったんだけど、時間がないので、
明日以降にUPします


Linの成長日記はこちら。



最後まで読んで頂けた方はこちらもポチっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:59  |  Lan&Lin  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんばんは
Lanちゃん、Linちゃんお名前漢字表記にすると、また違った感じですねv-410
「蘭ちゃん、凛ちゃん」ととても可愛いイメージが浮かびますe-266
うちは先代はカタカナ(ミミ)にしてたので、2代目は漢字にしたんですよe-463

七海ママ | 2007年09月16日(日) 21:11 | URL | コメント編集

あたしもそう思いました!
何か別人みたい(笑

そうなんですか~
うちは全くそういうこと考えてなかったです(^^;
ただ単に大パパが2文字の名前がいいって言ったくらいですかね。
HISA | 2007年09月17日(月) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
