
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

ボク達、あたし達こんなに仲良しでちゅ!

Linはキャリーの中でまったり~[:モグモグ:]


「あたちケージより、ここが落ち着きまつの[:ハート大小:]」


そこにLanがやってきました!
結果・・・


ぜひポチっとお願いします[:soon:] にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



仲良く2匹でキャリーの中にすっぽり入ってるし(⌒▽⌒)

Linは分かりにくいけど、奥の方で寝てます[:zzz:]
まだLinが小さいからこそ出来ることよね[:たらーっ:]
大きくなったら、とてもじゃないけど出来ないわ[:汗:]


2匹はいつも一緒[:ムード:]


たまにはこんな[:up:]取っ組み合いの喧嘩もしちゃうけど[:モゴモゴ:]
やっぱり仲が良いんだなぁ~[:揺れるハート:]


でも時々1人になりたいみたい[:ひやひや:]

Linは・・・・

「たまには主婦業もお休みしないと!」


Lanは・・・・

「ボクはママ達とも遊びたいでちゅ!」


そんなこと言っても、仲良しなのは知ってるよ[:イヒヒ:]


Linちゃん、カメラ[:カメラ:]嫌いなのかなぁ[:泣き顔:]


さすが女の子!夫のみだしなみにも気を配ります[:わーい:]


LOVELOVEの2ショット[:ハート大小:]



妻Linの日記もみてね[:ラッキー:]



ご協力お願いします[:down:][:down:]

【More】

AUTHOR: 妃叉 DATE: 08/24/2007 23:58:40 狭いところに無理して2ワンでも入ってます(*≧m≦*) まだLinが小さいからできる技だなーと^^ ありがとうございます☆ 2ショットは難しいです。。 2ワンが一緒にいるときは大体じゃれあってるので、ブレブレの写真しか撮れないんです>< 早く一眼レフになれないといけないです!!
EDIT  |  22:01  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
