
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

Lanも呆れるLinの・・・・・

今日もやんちゃなリンリンランラン[:ニコニコ:]


「またLinたんはあんな所で何をしてるんでちゅかね」
お尻丸見え!!(⌒▽⌒)


ちなみに、名前の「リンリンランラン」っていうのはたまたまカブったんです。
最近親戚にインディアンの方なのかパンダの方なのか聞かれたんですけど、パンダの方ってことで[:ハート大小:]
「リンリンランラン」って聞くとあたしがイメージするのはパンダの方なんです。


Lanの笑顔2連発~[:るんるん:]





いたずらっ子Linはどこ行ったのかな??

クリックしてね[:soon:] にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



「お呼びでつか??」


「キティたんで遊んでまちたのに[:あせあせ:]」

あら、そうでしたか。
邪魔してごめんなさい[:汗:]


と思ったら・・・・


今度は豚皮かい!!
Lanも呆れてるし~[:たらーっ:]



「だから何だっていうんでつのよ[:パンチ:]」



なんだか悲しそうなお顔[:汗:]


毎日いたずらしてるLinの日記です[:ムード:]


こちらもぜひポチっとお願いします[:王冠2:]

【More】

AUTHOR: 妃叉 DATE: 08/24/2007 23:55:21 夢子さん> カメラ嫌いのLinでもお尻は隠せなかったみたいです^^; LanLinの好みは似てますね~ 布でできたおもちゃが好きです。 ゴムでできたおもちゃはあまり好きじゃないみたいです。 もともとキティちゃんはLanが遊んでたんですけどね^^; ぽめらさん> 仲良しですよ~ 時々喧嘩もしますが>< さすが年上なだけあります! Lanがとても落ち着いてます^^
EDIT  |  21:37  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
