
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

おすまししちゃいます(゜・^*) だってだって・・・

まずはLinから




「女でつもーの~[:ムード:] お顔拭き拭きした後でつの[:揺れるハート:]」


ポチっとしてね [:soon:] にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



次はLanだよ~


「男でちゅもーの~[:るんるん:]」

こ~んなおすまししてるけど、よくみるとお口が汚れてるわよ[:たらーっ:]
大ママにスイカをもらった後だったんです。

Lanはスイカが大好きなんだって[:ラブ:]
Linはあんまり好きじゃないみたいね。


今日、Linの動物健保の保険証がきました!
Linは1ヶ月間ペットショップが治療費を全額負担してくれる
保険がついてるんですが、1ヶ月以降は当然自分負担になります。
でも、しばらく保険に入ることにしました。

子犬は病気しやすいので・・・

月1800円くらいだし、そのうちLanもいれなきゃな~と思ってます。
興味がある方はみてみてくださいね^^







あとはおまけの写真です~[:ラブラブ:]


Linは大パパのバック[:カバン:]の上がお気に入り~[:ハート大小:]



「眠たくなってきまちた[:プシュー:]おやすみなたい[:眠たい:]」


ちゃんと毎日つけてます!
成長日記です[:マル秘:]



毎日ありがとうございます[:ラブラブ:]
こちらもよろしくお願いします[:ピピピ:]

【More】

AUTHOR: 妃叉 DATE: 08/24/2007 23:20:32 そうなんですか~ 確か年齢を重ねるほど保険料が上がってるなーとは思ってたんですが・・・ マルチーズは特に心臓病とかにかかりやすいので、保険入ったほうがよさそうですね!
EDIT  |  20:20  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
