スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

初めての・・・

家に帰ると、今日もLinがおねだりしてきました。


「あのね、あたちお願いがありまつの」


「ここから出ちてくだたい!」

出さないとキャンキャンすごいので、ケージから出しました[:汗:]
段々知恵がついてきたわ~


そして、最近牛のひづめにも飽きてきたみたいだから、
Lanのだけど、ちょっとあげてみました[:down:][:down:]


豚の皮を巻いて乾燥させたものです。
Lanはとてもお気に入り~♪

Linも気に入ったみたいで、しばらく噛んでました。
Lin、豚皮初体験~♪
硬いから歯にも良さそう[:かわいい:]
なんていっても、ストレス発散になるし^^
お値段も手ごろなのが良いですよね[:ラブ:]


ポチっとクリックしてね!
107匹マルチーズがいるよ[:soon:]にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



「あたち、これ気に入りまちたわ!」


その時Lanがじーっとみてきたので、写真を・・・

フラッシュが眩しいらしく、どれも目閉じてるぅ[:汗:]
後ろでは必死にLinが豚皮噛んでるし(*≧m≦*)



まだ噛んでるし!!


またまたLanを・・・


うま~く、フラッシュを避けています('〇';)


あらら、Linはガムを勢い余って落としたのね[:たらーっ:]



以上、白熊の豚皮初体験の模様でした[:チューリップ:]


「また白熊って言いまちたわね!!」


あっ、Linは今日で3ヶ月です[:かわいい:]
明日はワクチン接種です。
多分9種をすると思います。


Linの成長日記も良かったらみてね[:!!:]



今日もご協力お願いしますー[:リボン:]

【More】

AUTHOR: 妃叉 DATE: 08/18/2007 23:33:24 豚皮って味しないんですね! ガムとかってワンちゃんによって、好き嫌いありますよね。 フラッシュをかなり嫌われたので、今日から望遠レンズで撮ってるんですが、それでも微妙にフラッシュをさけてるんですよね^^; 一眼レフ楽しいですよ~ でもまだオート機能しか使ってないんです。。 マニュアルの方も勉強しなきゃいけないんですが・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  22:29  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
