
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

ブラッシング

今日はちょっと前のですが、Linのブラッシングの時の写真です。


Linはブラッシングがあまり好きじゃないみたい。
なぜかLinはお尻の毛がもつれやすいんです[:あせあせ:]
他の所はそんなことないんですけど・・・

昨日大ママにブラッシングされて、初めて「ウーっ」って言いまして・・・[:汗:]
今日はあたしがブラッシングすることにしました。


あっ、本題からずれてた。。

Linちゃーん、ブラッシングするよ!


「イヤでつよ~[:がく~:]お尻痛いでつもん!」


これはお腹のブラッシングの時のLin。


Linはお腹をブラッシングする時が1番おとなしいんです[:ウィンク:]
無抵抗(⌒▽⌒)


そんな時にLanがやってきました。


あっ、ドサクサに紛れて、あたしの手まで噛むのね[:あせあせ:]



今日もブラッシングがんばったよ~!!


本日は14位でした^^ありがとうございます。
今日も皆さんのご協力をお願いします[:てれちゃう:]
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

【More】

AUTHOR: 妃叉 DATE: 08/18/2007 23:31:05 acoさん> シュガーくんブラッシング嫌いだったんですか!? Linもだんだん好きになってくれると良いなぁ^^ ほんとモコモコしてます☆ 白熊みたいです^^ トロロママさん> トロロくんお利口さんですね! そうなんですか~、ありがとうございます! 今度試してみます☆ 夢子さん> お尻はどうしても毛がもつれやすいので、嫌がりますね。。 嫌なときは暴れます。。 夢子さんのワンちゃんも嫌いなんですね。 Linも耳とお尻を嫌がります。。 Lanはお腹なんですけどね^^;
EDIT  |  21:30  |  Lin  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

シュガーも子供の頃は、ブラッシングが苦手で~(>m<)
でも、マルチーズを飼ってる先輩のワン友さん達に、だんだん好きになるよ~って言われたんです(^^)
で、今ではその通り・・・ブラッシング好きです♪
前足だけは、嫌みたいですが^^;
Linちゃん、パピーちゃん特有のフワフワ感、たまりませんねぇ~(*^^*)
NONAME | 2007年08月16日(木) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
