スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

おっちょこちょいLin

今日もお買い物に行ったんだけど、LanLinと[:車(RV):]の中でお留守番。


どうみても白熊にしかみえないLin[:ペンギン:]


誰が白熊でつか!!

あっ、聞こえてたんだ[:イヒヒ:]


今日も猛暑でしたー
絶対30度超えてるって!!


日中はなかなか[:車(RV):]の冷房効かないんだよね[:汗:]


LinがLanのところにやってきました~


耳の毛を引っ張られても、我慢するLan[:ニコニコ:]
ほんとオトナになったなぁ。
顔がすごいことになってるのがおかしい(*≧m≦*)

そんなことされても、やっぱり仲良しなのね!

なんかLinの方が大きくみえるのは目の錯覚??


やっぱり助けを求めるLan[:たらーっ:]
Linは手に負えないほど、いたずらな時あるからねぇ[:あせあせ:]


変な声を出して撮った写真[:カメラ:]
[:カメラ:]目線を撮るのは難しいぃ~





Linは特に変な声に反応します(。・w・。 )



魚眼風味Lin[:down:][:down:]


本物の魚眼レンズで撮りたいんだけど・・・

なんせ、お高いんですよね[:有料:]
でもそのうち買うぞ!!



遊びつかれて、寝てしまったLanLin[:パクッ:]


でも、いつまでもおとなしく寝んねしてくれてるわけがないんだよね[:たらーっ:]


何をたくらんでるのかな??


そんな時、お買い物から大ママが戻ってきました。

2匹でお出迎えー^^


飲み物をほしがるLanLin



自分の水を発見したLin

そんな向きじゃ飲めないって[:モゴモゴ:]

これが正しい使い方です[:down:]


毎日がいたずら??
Liの成長日記です。



1日1クリックしてくださると嬉しいです[:ハート大小:]

【More】

AUTHOR: 妃叉 DATE: 08/16/2007 21:33:00 面白いでしょ^^ ホントおっちょこちょいです(*≧m≦*) マルチーズって子犬の時白熊みたいなんですよね。 動物園にいそう(⌒▽⌒)
スポンサーサイト
EDIT  |  19:42  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
