スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

ボクのケージだもん!

水を飲んでるLanのところにLinがやってきました。


「これ何かちら??」

Lanのケージのペットシーツをとめてる金具が気になるLin。

ついにかみはじめました!!


すかさずLanが出てきて、Linを制止!!
「ボクのケージ壊さないでくだちゃい!![:汗:]



どうも給水器の赤い突出部分が気になるLin[:たらーっ:]



いいもん、あたちこっちを噛み噛みしまつから!![:むかっ:]

昨日からえらく、Lanのケージの鍵が気になるみたいです(*≧m≦*)


こんなやんちゃなLinの成長日記です[:ムード:]


これからも応援お願いします!
ブログを書く、励みになります~[:かわいい:]

【More】

AUTHOR: 妃叉 DATE: 08/15/2007 10:54:00 七海ママさん> とにかくその辺にあるもの噛んできて大変です>< 七海ちゃんもそうだったんですね! 歯が生え変わるまでまだまだ時間かかりそうです^^; 何か対策を考えないと・・・・ どなどなさん> 訪問ありがとうございます!! こちらこそよろしくお願いします。 多頭飼いはそれなりに大変ですけど、楽しいです^^ 毎日2匹で遊んで、毛をひっぱりあったり、いたずらが度を過ぎることもあるんですけどね^^; やっぱりマルゴーちゃんもかみかみしてるんですね! マルゴーちゃんのお気に入りはどんなものですか?? ぜひまた遊びにきてくださいね! あたしもまた遊びに行かせていただきます☆ トロロママさん> やー、なかなかいたずらもひどいですよ~;; 必ずペットシーツは噛んでますし。。 止めないとバラバラになっちゃいます。。 ほんとに「ダメ」の連発です (*^m^)o==3 画像は初めて画像編集ソフトを使ってしてみました。 もっと色んな機能があるんですけど、なかなかつかいこなせないでいます。。 夢子さん> ほんとに天真爛漫な子です。 Lanの小さいときよりいたずらっ子ですよ~ そうなんですよね、 Linを飼ってから、Lanがかなり大人にみえます(*^-^)
スポンサーサイト
EDIT  |  19:30  |  others6  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんばんは、どなどなと申します。こちらにお邪魔させて頂くのは初めてになります。よろしくお願いします~。
なんといっても、LinちゃんとLanちゃんの絡みが素晴らしいですね!この日の写真だけでも、多頭飼いの魅力満載だと思います。特に給水機を見つめるLinちゃんの表情がなんともいえません!
Linちゃんと誕生日が4日違いのうちのマルゴーも、うちへ来て早々イタズラばかりしています。カミカミの対象は何でも良さげですが、それでもお気に入りはあるようです。Linちゃんは鍵ですか~。止めて欲しい気もしますけど、結構金物もいきますよね・・・。
では、また遊びに来させて下さい。
ma&どなどな | 2007年08月15日(水) 00:24 | URL | コメント編集

こんばんは♪
Linちゃん元気満点で、なんでも興味がある時期だから、カミカミに忙しいですね(^-^)
ちょうど歯が生え変わるまでは、しょうがないですよね。
うちも大変でした!
最後のお写真、すごく可愛く撮れていますね(*^-^*)
七海ママ | 2007年08月14日(火) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
