スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

涼しさを求めて・・・

今日は急にだったんですが、川沿いにある物産店に行ってきました。



川のそばは風が結構あるんですね~
風が心地よかったです[:ラブ:]
特に毛が長いLanの毛はなびいてた~[:よつばのクローバー:]
Linはまだまだね(^^;)


今日の1番のベストショットだと思う写真です[:down:][:down:]

あとで大パパから「実物より写りが良い!」って一言が・・・
それはそれで悲しいなぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

やっぱり一眼レフでの撮影だから、バックに写ってるおじさんたちに
不思議そうな顔でみられてました[:汗:]

ド田舎で一眼レフって目立つのかしら??


昨日に引き続き、2ショットもありますよ[:るんるん:]


なぜかLanが舌打ちしてる??[:汗:]


今日は昨日と逆ね!!



何かを必死で追ってるLan。



お出かけする前、家ではこんなことが・・・
ホントにやんちゃです、Linは。
何でもかみかみです[:泣き顔:]


掃除機にもおびえないLin。
ヘッドを噛む、この度胸の強さ!!


Lanのケージの鍵まで噛んでます。

この後、Linが鍵を引っ張って外したので、中にいたLanが出てきちゃいました[:汗:]



バックもかみかみです。。
それ大パパのですよ~!!



言い訳されたぁ!!


今日は八つ当たりをしてしまったのかな??
やっぱりやんちゃなLinです。
詳しくは[:down:][:down:]



いつも応援ありがとうございます[:桜:]
今日も良かったらお願いします[:down:][:down:]





【More】

AUTHOR: 妃叉 DATE: 08/15/2007 10:46:27 一眼レフハマりますね!! これからも写真がんばります☆ 本でも読んで研究しようかなぁと思ったり^^ Linのカメラ目線撮るのは苦労しました>< すぐ動くので、ブレたりしたりして;;
スポンサーサイト
EDIT  |  23:15  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
