スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

祝!!

やっとですね、一眼レフを購入しました[:祝:]
今日からバンバン一眼レフで撮った写真をUPします[:ラブ:]
やっぱデジカメとは違いますね~[:ハート大小:]
すっかり一眼レフにハマりそうです!

悩んだ末、購入したのは[:down:][:down:]


望遠レンズまでついてて、お気に入りです[:かわいい:]
まだ望遠レンズまでは使ってないんですけどね[:たらーっ:]


早速一眼レフで撮ったLinLanを公開します[:ぴかぴか:]


そうね、用事があるから出かけようか!


こ~んな良いお天気だしね[:おてんき:]


大ママが準備のためリビングから出ると、Lanはこんな風に・・・(^^;)


ドアをガリガリしちゃってます[:汗:]


そんな泣かないでよぉ!!


場所は移動して、車[:自動車:]の中です。


もちろんよ~[:ウィンク:]
あなたを1人でお留守番させるわけにはいかないからね!




そして、こんな2ショットも!!


Linちゃんそうだったの!?

でも、そんなことないよね[:ラブラブ:]


Linちゃんすごいあくびね~
こんな並んでると、何だか和みます~[:ラッキー:]


最近暑くてねぇ・・・


夕方は疲れてて、なかなかお散歩に行けません[:あせあせ:]


またLinはこんなことしてるし!!


それもLanのリードよぉ!


こんなやんちゃなLinの成長日記です[:ムード:]


これからも応援お願いします!
ブログを書く、励みになります~[:かわいい:]

【More】

AUTHOR: 妃叉 DATE: 08/15/2007 10:44:30 出かけるときは雰囲気でわかるみたいです^^ おいてかれるのが嫌いなんですよねぇ(^^;) こちらは田舎なので、車がないと生活できないんですよ;; 公共機関は1時間に1本という・・・・( p_q) ぽめらさんのところは公共機関充実してそうですよね^^
スポンサーサイト
EDIT  |  21:26  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
