スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

トリミングと初リード

もうすぐお盆!
お盆前の明日は絶対混む!!

そんな思い込みが大ママとあたしの共通の思いだったので、
Lanをトリミングに連れていきました。

まずはトリミング前のお写真(昨日のです)


Lanがトリミング嫌いなのは、百も承知よ~[:たらーっ:]
でも、毛も伸びてるし。

ということで、強制連行!!


時間がかかるとのことだったので、Linと大ママとユ○タウンで時間つぶし~[:るんるん:]

キャリーケースに入れて行動してたんだけど、やっぱり注目浴びちゃいます。
店員さんとかチビッコちゃん達に「かわいい~☆」って声かけていただいたのは嬉しかったです[:てれちゃう:]


今日4時間くらいかかったんですけど、Linはほとんどキャリーの中で寝てました[:たらーっ:]
時々お腹をみせて(^^;)


Lanをお迎えに行く、車[:自動車:]の中で[:down:][:down:]

店の中でも全く吠えない、むしろ寝ていた、肝っ玉Linたん[:おはな:]


天気も良かったけど、暑かった[:汗:]

きっとLinはこう思っていたはず!![:ウィンク:]



Lanはこんな風になりました。[:down:][:down:]


ボディの毛が広がって太ってみえるので、毛先をカット[:ハサミ:]

今日は時間がかかりすぎたのか、「早く帰ろう!」コールがすごかったです[:イヒヒ:]

もちろんご褒美もあげなきゃね♪



そうそう、今日は大パパがなぜかLinにリードをつけてました。
写真フラッシュたいてしまったから、若干白浮き[:あせあせ:]


初めてのリードだったから、すっごい噛んでます[:汗:]
しかも、それLanのリードなんですけどね。


この後5分もせずに、大パパが外してました[:ひやひや:]
外すとき、結構噛まれてましたよ[:ムニョムニョ:]


今日も成長してました!
Linの成長日記です。
ブログに書かなかったことも書いたりしてます[:ラブ:]



いつもクリックありがとうございます!
これからもLanLinの応援よろしくお願いします[:チューリップ:]

【More】

AUTHOR: 妃叉 DATE: 08/12/2007 21:28:26 おぉ、そうなんですか!! 確かにデジカメより高価だし、持ち運びも大変ですよね;; 今日一眼レフ買っちゃいました! やっぱり断然キレイに撮れますよ^^ あっ、ほんとだ! 気づかなかった(^^;) 早くなれてもらって、お散歩行きたいです^^
スポンサーサイト
EDIT  |  23:52  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
