スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

体重測定の巻

Linの成長日記で、その日の体重を書いているんですが、
今日はLinの体重測定の風景をご紹介します☆


その前に・・・

実は一眼レフを購入しようかと考え中です。
でも、一眼レフってたくさんありますね[:汗:]
しかも、あたしは一眼レフを使ったことないので、
どれが良いのかもイマイチ分からず[:ひやひや:]

とりあえず、2つのメーカーで悩んでるんですが・・・

?Nikon



?CANNON



ん~、どっちが使いやすいのかしら??
今のデジカメはCANNONなんですけどね。
記録媒体がSDカードの方が良いのかなーと思ったり。

一眼レフをお使いの方、良かったら教えてください[:ぴかぴか:]


話は戻って、Linのお話ね。

こんな風にして量ってます!


うちに来たときは桶を使わずに量ってたんですけど、
だんだん怖がって落ちそうになったので、桶を使ってます[:イヒヒ:]


だいぶ安定するようになったけど、やっぱ怖いみたいね[:汗:]

何か泣きそう??(*≧m≦*)


でも、ブレてない写真が撮りたいんです!
Linちゃん、ご協力お願いします[:カメラ:]


あっ、怒っちゃった[:ひやひや:]


とりあえず、Linが桶の中に入るまでコレで量ろうと思います[:!!:]
デジタルだったら便利なんだけどなぁ。
なんせ、Linはよく動くから、針がブレちゃって[:汗:]


今日のLinの体重は[:down:][:down:]です[:ラブ:]



良かったら、ポチっと1クリックお願いします[:down:][:down:]
107匹マルチーズが参加中[:揺れるハート:]

【More】

AUTHOR: 妃叉 DATE: 08/12/2007 21:31:39 七海パパさん> アドバイスありがとうございます! 今日電気屋に行って購入してきました! 悩んだ末Nikkonにしました。 SDカードの方が安価だったので^^; ブログ拝見させていただきましたが、吊り量りなんてあるんですね。 初めて知りました! 結構大きくなってもずっと量れそうですね^^ トロロママさん> いつも落ちそうなんですよね^^; 大きくなってきてる証拠かな? 今日一眼レフを購入しましたは、確かに使いこなせるまでには時間がかかりそうです;; がんばります!!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:06  |  Lin  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
