スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

おいてかれるのが大嫌いなLin

お風呂から上がってからのことなんですけど・・・

いきなりLanが「ゴフゴフっ」って咳き込みまして。。
興奮するとよくするんですよね。

とりあえずLanを抱っこして、お外に行きました。
Lanに新鮮な空気を吸わせるために。
外に出る前にLanの咳は止まったから良かった[:ラッキー:]

今日は「立秋」だそうで・・・
仕事の時に知りました![:たらーっ:]
立秋だったからなのか、外は程よく涼しかったです。
でも、昼間はまだまだ暑いですよねぇ[:あせあせ:]


そうそう、Linはというと、リビングのケージにおいてくことになったんですけど[:汗:]

もう、すごい寂しかったみたいで、キャンキャン吠えてました[:あせあせ:]
外まで高~い声が聞こえてました。

部屋に戻ると「何でおいてったの~?」って飛びついてきました[:てれちゃう:]


Lanは何事もなかったような顔してました^^


その後、ガムを噛んでたんですけど、そのガムをあたしの足にぶつけてきました[:ポロリ:]
これが意外と痛いんですよね。。


Linは・・・


最近おいてかれることが時々あるんです。
LinをLanの散歩にはまだ連れていけないので・・・[:汗:]
2回目のワクチン接種まであと1週間くらい!!


Linの成長日記です[:ラブ:]


107マルチーズがいるよ![:ぴかぴか:]
今日もクリックお願いします[:on:]

【More】

ここまでありがとうございます。

mixiのマイミクさんに作ってもらった写真です。
大好きなアーティストとLanの写真を合成してもらったんです^^

そのうち、Linとの合成も作ってもらおうかな~と思ってます[:ぴかぴか:]

スポンサーサイト
EDIT  |  22:47  |  others6  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんにちわ~。。こっちで見るの初めてのような・・
前の方から更新されてなかったような・・どれがどれやらわからなくなりましたぁ・・。
ランちゃん、げんきそうですねっっ
Linちゃんも早くランちゃんと一緒にお散歩出来るといいねっっ
うちの子もいきなり咳き込んだりします。。病院に連れて行くと心配ないそう。。何でも、たくさんの空気を吸い込んだらそうなるらしいです。。
夢子 | 2007年08月09日(木) 11:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
