
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

喜びLan

今日でLanは1歳7ヶ月です[:ラブ:]
ブログのサイドバーに人間でたとえるとってありますけど、もう20歳くらいなのね。
どうりで、最近落ち着いてきたわけね。
いや、Linがやんちゃすぎるからか[:!?:]


のんきな顔であくびしてるし(*≧m≦*)


今回から、記念日は嬉しさ倍増なのよね!
だって・・・


Linもお祝いしてくれるから[:ぴかぴか:]

夫婦での2ショット~^^

Lanも喜んでる~[:リボン:]



Lan2歳までの誕生日まで[:?:]



Linの成長日記です。
お時間ある方はこっちもみてね[:ケーキ:]



今日もLanとLinの応援をよろしくお願いします[:赤りんご:]


【More】

AUTHOR: 妃叉 DATE: 08/08/2007 22:25:17 acoさん、こんばんは! 遊びにきていただいてありがとうございます^^ 一応そうなんです^^ 将来Lanの子供がほしくって、お嫁さんとしてLinを迎えたんです☆ シュガーくんは来月で3歳なんですね! ワンコの成長はホントに早いですよね!
EDIT  |  21:49  |  Lan  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
