スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

雷としつけ

今日は変わったお天気で、夕方から大雨[:あめ:]
ついでに雷[:雷:]も[:あせあせ:]


そんな中でも、怖いもの知らずの娘は・・・


遊んでって、ケージからアピール中[:たらーっ:]



無視すると・・・

まー、憎たらっしい顔しちゃって~!![:ノーノー:]


その頃のLanは・・・


大きい音だったから、すっかりビビってるのよね。
目をうるうるさせちゃって[:ひやひや:]


Linは・・・


今のところ、怖いものなしです[:爆弾:]


そろそろLinもしつけが必要かなと思って、今日はお手にチャレンジ[:犬:]

しつこくしすぎたら、段々反抗してきました[:くるりん:]


「お手!」っていう度に、手を本気で噛みついてくるんです[:泣き顔:]



あたしが疲れたので、5分くらいで断念[:下向き:]


いいんだ、明日も頑張るもん!


そして、再びケージに入れると寝始めました[:パクッ:]


寝顔は天使[:指輪:]みたいなのにね[:たらーっ:]


Linの成長日記です[:ラブ:]
さて、どのくらい大きくなったのかな??


107マルチーズがいます[:ぴかぴか:]
今日もクリックお願いします[:on:]
スポンサーサイト
EDIT  |  21:29  |  Lin  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
