スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

対策!

Linはペットシーツを噛みまくります[:汗:]
あんまり噛むので昨日ペットショップの人に相談したら、「ひづめ」が良いってことだったので、ひづめを買いました[:かわいい:]



黒と白があるんですけど、黒の方が硬いそうです。
なので、Linには硬い方を・・・

家に帰ってから早速あげてみました^^



この動画はまだおとなしい方かな。
これを振り回したり、持ち運んだり、Linって2ヶ月とは思えないくらいです[:ウィンク:]


今日は犬を2匹飼ってる親戚の家に行きました。
1匹はマルチーズ、もう1匹はLanを飼う前に飼ってた「ユウ」の兄弟のワンコです[:犬:]
ユウは12歳でお星様になったんだけど、兄弟の子はまだ元気だと思ってて1年ぶりくらいに再会すると・・・

すっかりやせてて、短時間でも立ってるのが辛そうでした[:あせあせ:]
やっぱり年に勝つのは難しいんだろうけど、元気な頃をよく知ってるので悲しかったです。
ユウの分までその子には長生きしてほしいです。


さて、Linはワクチン接種をあと1回控えてるので、他のワンコとの接触は避けないといけません。
というこで、箱キャリーにほとんど入れてました[:汗:]

でも、当然Linがおとなしくしてるわけがないのよね[:ひやひや:]

必死に箱キャリーから出ようとしてます。


ついに噛み始めました!


これじゃぁ、箱キャリーも長く持たないわね[:あせあせ:]
今度[:down:][:down:]を買おうかなと思ってます。



話が飛んだけど、結果的には叔母に抱っこしてもらったLinなのでした。


明らかにあたしより叔母に尻尾を振るLin。
あたしってブラッシングとか顔拭きとかするから嫌われてるのかしら・・・[:泣き顔:]


毎日更新中!
Linの成長日記[:マル秘:]
毎日体重も量ってます[:犬:]



今日もクリックしていただけたら嬉しいです[:down:][:down:]

【More】

AUTHOR: 妃叉 DATE: 08/08/2007 22:27:55 もうホントに元気ですよ~^^; ひづめ振り回したりしますからね~(^^; 顔はホントにおとなしそうなんですけどね。 ペットショップでもおとなしかったけど、うちにきたら本性を見せだしました! コレかわいいですよね! 予定では3kgのを買おうかと思ってるんですけど、将来Linが3kg越える可能性もあるので、5kgの方が良いかな~とも思ったり。。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:41  |  Lin  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
