スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

ビフォーアフター

今日でLinがうちにきてちょうど1週間です。
約200g成長しました!
やんちゃ度も増しました[:たらーっ:]
パピーが大きくなるのは早いわ~^^


今日はLinを購入したペットショップに行ってきました。
ドッグフ-ドをLanも食べるので、消費が早いからね。
早めに買っておこうと思って。


ついでに、Linの目の周りのカット[:ハサミ:]と耳掃除もしてもらいました[:ハート:]

カット前が[:down:][:down:]



そして、カット後[:down:][:down:]


お目目の周りがすっきりしたでしょ?
目の周りの毛が伸びてて毛が目に入ったり、痛そうだったのよね[:汗:]


Lanにも感想を聞いてみようかな。



今日はLinがうちにきて1週間記念ということで、ペットショップのWEBで使われていたLinの写真をUPします[:マル秘:]


まさに白熊さん[:犬:]みたいで、モアモアしてるわ[:ラブ:]



Linの成長日記もみてね[:ハート大小:]
毎日すくすく成長してます[:ラブ:]



良かったら、ポチっと1クリックお願いします[:down:][:down:]
スポンサーサイト
EDIT  |  21:08  |  Lin  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
