
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

やっぱりまだ子犬だなぁ

1日1回ポチっとご協力お願いします  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



Linはもうすぐ4ヶ月です。
なのに体重は・・・・
画像をクリックしてね 
Linの成長日記



で、でも、まだ子犬だよねぇ
H19.9.12

毛がモコモコなところが
子犬の毛並みって大好きです


きっとおてんばな性格もまだ子犬だからかな
H19.9.12

あたち、おしとやかな性格だと思いまつけど

どの口がそんなことを言ってるのかなぁ


クリックしたことない方もぜひ、お調子者Linにポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:18  |  Lin  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんばんはv-254
今日のお写真のLinちゃん頭の毛がたってて、凄く可愛いですねe-266
それに子犬の時のお目目てなんともいえず、癒されますねv-344
毛並みもフワフワしてて、気持ちがよさそうですねv-410

七海ママ | 2007年09月12日(水) 21:56 | URL | コメント編集

Linちゃん、頭の毛がピコってハネてるぅ( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
可愛い(*゜ー゜*)ポッ
仔犬の毛って独特ですよね♪

もう4ヶ月かぁ~
早いなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぽめら | 2007年09月13日(木) 21:11 | URL | コメント編集

七海ママさん>
すっごくボサボサです(^^;
子犬のうちはこんな髪型でもいっかと思いまして^^
毎日癒してもらってます☆
愛嬌が良いので、仕事から帰ってくるのが楽しみなんですよ~☆


ぽめらさん>
ハネハネですね(^^;
子犬の毛はフワっとしてるというか・・
もうすぐ毛も生え変わるのかなぁ。
そのまえに歯かも。

ホントはやいです~
体重が増えるのも早いですよ~!!
HISA | 2007年09月14日(金) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
