スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

すさまじいPowerの持ち主Linたん

まだ3ヶ月にならないLin。
ですが、彼女はとても元気です。
当時3ヶ月のLanと比べると、その元気の良さはまるで違います[:!!:]

その証拠をおみせしますね。


ケージに指を入れると・・・


すごい勢いで噛まれます[:あせあせ:]
昨日はあたしの指をケージの中に引きずり込もうとしてました[:泣き顔:]

かなり痛かったです。
大パパも「本気で噛みついてから~!」って言っております。


みてください、コレ[:!!:][:down:][:down:]


まだ生後2ヶ月の歯のはずですが・・・[:汗:]
恐るべし、Lin[:!!:](の歯)


しかっても、Linたんはこ~んなカンジ[:down:][:down:]


反省の色、まるで無し!!


LanもLinにはタジタジな時もあります。



Lanも相当なやんちゃぶりですが、Linはその上を行ってますね[:たらーっ:]



2ヶ月にして、しらばっくれるLinなのでした。



ところで、今日はドッグフードについて少し勉強できました。
あたし、mixiしてるんですが、そこのコミュでみつけたんです。
お時間ある方、ぜひ読んでみてくださいね。

ドッグフードに対する考えがかなり変わりますよ!

あたしもこのサイトをみて、愕然としました。
ドッグフードってこんなに危険なものもあるのかと。

絶対読む価値ありますよ~!!
ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



Linの成長日記もみてね[:ハート大小:]
毎日すくすく成長してます[:ラブ:]



良かったら、ポチっと1クリックお願いします[:down:][:down:]
スポンサーサイト
EDIT  |  22:17  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
