
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

てんとう虫さん

今のうちから色んなことに慣れさせないとと思って、
今日はLanのてんとう虫さんお洋服を拝借~[:るんるん:]



シャッター結構きったんですけど、ほとんどカメラ目線じゃないんですよね[:あせあせ:]


Linたん、カメラ嫌い疑惑発生!!

ちなみにLinはお洋服着るのはキライではないみたい。
大ママに「それはLanの服だからあげないよ!」ってツッコミが・・・[:汗:]
試着くらいいいじゃんね~!!


それでは今日も動画です~[:ラブラブ:]
Linはペットシーツを噛むので、それを防ごうと大ママが
タオルをケージに入れました。




これはまだおとなしいほうですね。
すごいときはブンブン振り回したり、うなったりしてます[:たらーっ:]


あとは昨日の写真を。


Lanのあくび、すごい!![:わーい:]

Linは・・・

まったりくつろぎ中でした[:ぴかぴか:]


Linの成長日記もみてね[:ハート大小:]
毎日すくすく成長してます[:ラブ:]



ポチっと1クリックお願いします[:down:][:down:]

【More】

AUTHOR: 妃叉 DATE: 08/02/2007 21:12:47 ぽめらさん> はい^^Lanのですー☆ 覚えて頂いてて嬉しいです^^ Linは特に何でもおもちゃにしたがってますー(^^;)
EDIT  |  21:10  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
