スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

ケージ嫌いなLin

日々、やんちゃ度を増しているLin。
見た目とはギャップが大きい性格です[:汗:]

今日もケージから出たいと必死の訴え。



要求が無視されると、こんなことを始めます。


でも、飽きると・・・


子豚ちゃんも一安心!?
Linの怒りをいつも癒してもらってます[:たらーっ:]

たまにはこんなポーズもとっちゃいます[:ラブラブ:]



今日もLanの洋服をきせてみましたー[:かわいい:]


まだブカブカでした[:たらーっ:]
袖から左足が外れちゃいました[:ひやひや:]





Linも応援してくれると喜びます[:赤りんご:]



今日も動画を撮りました^^
お時間がある方はみていってくださいね[:るんるん:]
続きをクリック!!

【More】




カメラに突進してきたからびっくりしました~[:イヒヒ:]








ケージから出たくって大騒ぎ!


あたしや大ママの声が入っててすみません。。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:54  |  Lin  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

はぁ~本当に可愛いなぁ(●´ω`●)
何とかして、ケージから出して欲しいんでしょうね(≧m≦*)
ブカブカの お洋服も、また可愛いわ♪
いつか、ランくんと お揃いの お洋服も着せるのかな?
楽しみですねヾ(@゚▽゚@)ノ
ぽめら | 2007年07月31日(火) 20:54 | URL | コメント編集

リンちゃんのくわえ暴れ 笑います
トロロもやってるから  
でもよく動画 何枚も載せること  えらいです
私はそんなことしてたら ひがくれます
でも 楽しみですよ
また 私もしてみるか、、、、
でも すぐ カメラによってくるから
なにしろ 相手はものすごい動きしてるから
プロの方はすごいです
トロロママ | 2007年07月31日(火) 08:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
