スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

女は強し!?

Linがやってきて1日経ちました。
昨日の長時間の移動にも関わらず、とっても元気です。
ご飯もしっかり食べるし、元気の良さはラン以上かも!?[:ニコニコ:]


今日はですね、ホームセンターに行きました。
実は昨日、Linのケージを買ったはいいけど、ペットシーツをしっかり固定できないもので・・・[:汗:]
その後他のホームセンターで、別のケージを買ってたんですね。
なので、それを返品しに行きました。

その後は大ママをお買い物に連れていって、選挙に行ってきました[:!:]
大ママをまっている間に撮った写真をご紹介します[:かわいい:]


まずはLan。

今日も暑かったです[:あせあせ:]
ホント真夏ですね・・・[:おてんき:]


車の冷房もあんまり効かないから、Lanもず~っとハァハァ言ってるし[:たらーっ:]

そうそう、大ママが言ってたんだけど、Lanは顔がキリっとしてるねって。

どうですかね??


お次はLin。



昨日はおとなしく入っていたバックも、もう入りたくないんだそうです[:たらーっ:]

そんなこんなでLinが騒ぐので、Lanもキャリーケースから出てきました(^^;


Linって何かにいれてるとすぐ騒ぐのに、抱っこすると別人のようにおとなしくなるのが面白いです[:くるりん:]


今日はですね、Linに初めてお洋服[:リボン:]を着せてみました。


コレ、実はLanのなんです。
Lanはお洋服が大嫌い[:!!:]
なので、着る機会がないのでLinに着せてみたんです。

Linはおとなしくお洋服着てくれました[:ラッキー:]
これから毎日1回は着せて、慣らしていこうと思います。


今日も動画[:カチンコ:]を撮りました[:イヒヒ:]



コレ、相当暴れてます。。
なぜなら、ケージからLinをあまり出してないので・・・[:あせあせ:]
ワクチンがまだ1回しか終わってないので、Lanとあまり接触させられないんです。

それで、Linの怒りがたまって、おもちゃの子豚ちゃんに八つ当たりしてるんです。
そんなときにLanがLinに近づいたもんだから、ケージの中からLinがLanに飛び掛ろうとしちゃいました。

そしたら、Lanはビビって逃げちゃいました[:汗:]
ん~、コレは将来カカア天下になるかな!?
やっぱり現代は女が強いのね[:イヒヒ:]


今日、初めてLinのお顔拭きをしました[:どんっ:]
Linは涙やけが全くないので、手入れがとても楽です[:ラブ:]
ペットショップの店員さんに聞いたんだけど、肉類のフードはワンコによってはアレルギーが出て、涙やけがひどくなるらしいです。

Linは初めから「フィッシュアンドポテト」っていう、ドッグフードをあげてるから、涙やけが抑えられてるそうです。
このドッグフードを食べさせて、他の涙やけがひどいマルチーズの子犬の子もだいぶキレイになったんだって[:ムード:]

もし、涙やけで悩んでるオーナーさんがいらっしゃったらみてみてくださいね[:マル秘:]



昨日からしばらくの間、Linの成長日記をつけることにしました。
おそらく、Linの体重が確定するまで。
毎日つけますので、お時間がある方は見ていってくださいね[:ラブ:]



今日もLanとLinの応援をよろしくお願いします[:赤りんご:]




【More】

AUTHOR: 妃叉 DATE: 07/30/2007 23:43:25 とも吉さん> ありがとうございます^^ 毎日LanはLinのところに行って、匂いをかいでます(^^;) お顔はおっとりさんなんですけど、性格はやんちゃですよ~^^; でも性格は良い子なので、Lanのお嫁さんとして良かったなーと。 COCOちゃんスゴイですね!(笑 確かに箱キャリーは頑丈ですよね。 それを破いちゃうCOCOちゃん、ワンパクですね(⌒▽⌒) そうなんですかー Linにもそうしてみます! ホントいつ寝てるか分からない子なんで・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  22:03  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
