スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

新しい家族


さぁて、どこでしょう??




行った先はペットショップ[:犬:]
それではご紹介しま~す!!



名前は「Lin」。
ランのお嫁さんです[:犬:]
2007年5月17日生まれ、4兄弟の女の子です[:ラブ:]
体重は800gでした~[:かわいい:]

シャンプーとカットもしてもらいました^^

とっても社交的な女の子です(^_^)
2時間くらい車に乗せることになっちゃいましたけど、とっても元気です。
車には強いみたいね^^


家についたら、誰かにかまってもらわないとヒンヒン吠え出します[:あせあせ:]
それで、ランも吠え出すんですよねぇ。。


ランもよく吠えるのにねぇ[:汗:]
動画だと、こんなカンジ。




2匹とも元気です[:ムード:]


リンはこんなカンジ[:down:][:down:]




こんなやんちゃな日々をなるべく毎日つづっていこうと思うので、これからもよろしくお願いします[:ぴかぴか:]



続きにも、リンのドッグフードをしっかり食べている動画をUPしました☆
お時間がある方はどうぞ~♪

2頭飼いのジャンルにも参加してみました[:祝:]



今日からしばらくの間、Linの成長日記をつけます。
良かったらみにきてね^^
ココをクリック!!

【More】


スポンサーサイト
EDIT  |  21:31  |  others4  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ランくんの お嫁さんが来たのですね~
お嫁さんって事は、いつか赤ちゃんも??
リンちゃん、ランくんと同じく真っ白で可愛いですね♪
早く仲良しになってくれると良いですねぇ(^ー^* )ウフフ
ぽめら | 2007年07月28日(土) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
