
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

お嫁さん♪

今日はランのお嫁さん探しに、ネットで調べたペットショップに行ってきました。

詳しくは本館のMobileの今日の日記をみてね[:かわいい:]


んでは、とっても気に入った子の写真を1枚撮ってきたので、公開しちゃいます[:マル秘:]




じゃーん[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]


かわいいでしょ??

この子まだ2ヶ月なんです。
すごく落ち着いてる子で、涙やけが全くないんですよ!!
抱っこしたら、小さいしっぽをピッピ振ってくれて☆
あたしはもうメロメロですぅ[:揺れるハート:][:揺れるハート:][:揺れるハート:]

今大パパ&大ママを説得中なので今後どうなるか分からないけど、この子を飼いたいな~[:ハート:]
ランとも仲良くしてくれると思うんです[:ウィンク:]


んでは、今日のランです[:てれちゃう:]


ねぇっ~、お嫁さんほしいね[:犬:]


ラストはランのホントに暑そうなショット[:くるりん:]


梅雨明けも近し!?


102マルが参加してるランキングです[:ぴかぴか:]
今日もよろしくお願いします[:家:]
EDIT  |  22:14  |  others2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
