スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

[注] お食事中の方、NG!!

タイトルに書いている通り、お食事中の方、読んじゃだめですよ[:!:]
そして、虫嫌いな方も・・・

苦情は受け付けられないので、よろしくお願いします[:どんっ:]


覚悟できてる方は[:down:][:down:]へどうぞ。




それはあたしが卵サンドウィッチを食べながら、エンタの神様をみていたときのこと・・・
多分アンジャッシュが出てる時だったかな??
ランがトイレの近くでえらく走り回ってるんです。

「何かな?」と思うと、ランが走る目の前に茶色のような黒のような、素早い動きをする物体が・・・



そう!!


ゴキ○リだったんです!!(名前を出すのもイヤ~[:泣き顔:])


叫ぶと同時に殺虫剤を持ってきて、ランをとりあえず捕まえて、大ママに抱っこしてもらいました。

殺虫剤かけたんだけどさ、なぜかその物体、ランがいる方向に行くんです[:あせあせ:]


ランには前科があります。
ゴキ○リじゃないけど、最近クモも食べたみたい。。。


無事その物体を処理後、ランったらまたその物体を探してるの[:唖然:]
や~め~て~!!

そ、そんな物体とおっかけっこなんてダメよぉ[:あせあせ:][:あせあせ:]


あたしが怒ると、当のご本人様はこんなカンジ。


な、何って、あんなものをおっかけちゃダメでしょ~[:ちっ:]
アレは食べ物じゃないのよ?


そしたら、こんな表情されたよ[:汗:]



当たり前でしょぉ!!

まだ何でも口に入れたがるお年頃みたいね。
で、でも、、
アレは困るって[:ぶー:]


えーっと、こんなことをブログに書いてしまって申し訳ないです[:汗:]
これもきっと将来笑い話になるかなと思って書きました。

こんなこと書いちゃったけど、懲りずにまた遊びにきてねぇ[:ひやひや:]


ついでにクリックもお願いします~[:down:][:down:]
スポンサーサイト
EDIT  |  23:58  |  others1  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
