スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

食いしん坊万歳!

今日は仕事の帰りが遅くなって、ランは待ちくたびれたみたい。
その代償なのか、えらくベッタリされました。

職場で出た夜ご飯を食べてると、「自分も~」と横から必死でおねだり[:あせあせ:]
もちろん弁当はあげれないので、今日はじゃがいもを・・・[:ラブ:]


かなり食いついてるでしょ??(笑


食事の後は「遊んで~」っておねだりが・・・[:犬:]
しばらく無視して床に寝転がったら、ランが小さいガムをくわえてもってきました。

そして、いつのまにやらあたしのクッションはランに占領されてるし[:汗:]


なぜかガムを取られると思い込んでいるラン[:どんっ:]

そして、挑戦状を目で渡してきます[:泣き顔:]


まぁ、実際取れるけどねっなんて、つっこまないけど[:ひやひや:]


今度は大きいガムに目が行ったようです。。


ん~、どっちでもいいや[:たらーっ:]


ホントにどんだけ食い意地張ってるんだか[:汗:]
あれもこれも自分のだと、思い込んでるランでした[:ふぅ~ん:]


最後に[:down:][:down:]をポチっと[:ハート大小:]


ありがとうございました[:ムード:]

【More】

AUTHOR: 妃叉 DATE: 07/23/2007 23:47:49 トロロママさん》 コメントありがとうございます! ランは名前は女の子だけど、男の子なんですよ~ やんちゃです^_^; いえいえ、涙やけとかもあるんですよ。。 毛が長いので、毛玉もチョコチョコできます(¨;) またトロロちゃんのブログ見に行きますね☆
スポンサーサイト
EDIT  |  22:38  |  others1  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ランちゃん、本当 可愛い!!
ガムとかって別に取ろうとしてないのに、勝手に取られると勘違いしてますよね(^^;
取り合いするのが楽しいのかな▽・w・▽
ぽめら | 2007年07月21日(土) 13:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
