スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

ラン王子

ランは食いしん坊です。

今日はキュウリが品切れだったので、おすわりくんをあげてみました。




ホント幸せそう・・・(〃^∇^)o_彡☆


でも・・・・

量が少ないらしく、ご不満のようです。

この後しつこ~くおねだりされたけど、興奮しすぎて「ゲフっ」って言ったので、やめときました。

やっぱりランは諦めきれないようで・・・

あたしの首を1分くらいなめて満足したのか、キャリーケースの中に入っていきました。


それにしても、カメラ嫌いなランがよくここまで撮らせたなぁ。
やっぱりカメラより食べ物なんだね^^
恐るべし、食べ物の力!!!



そして、もう1つ。
あたしがトイレに行くために、ソファーを降りました。
そこには布団敷いてたんだけど・・・

トイレから戻ってくると・・・・



おぉ~い!!; ̄ロ ̄)!!

ソファーのど真ん中を占領してるし(゜O゜;

「ランちゃん、どいてくれるかな??」
優しい言葉で声をかける。


やっぱり・・・・(ーー;)

どいてくれる気配がなかったので、お布団をかけてあげました^^


なんか、どかしきれないんだよね(^-^;
気持ちよさそうに寝てるしさ。

以上、ランの王子ぶりでした≧(´▽`)≦


102マルが参加中のランキング!
ラン王子、現在30位!
応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト
EDIT  |  22:30  |  others5  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
