
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

脳内チェック

このお休みは写真を撮りすぎて、どれをUPするか悩んじゃいます泣き
明日からはお仕事なので、PCに向かうのが億劫になる予感があるので、
ぼちぼち更新するかもしれません。。


今日は、こんなものをしてみました。

「脳内メーカー!!」

まずはランのから。

えっ、ランってお金にこだわりがあったの!?
「食」とかが出ると思ってたのにぃ!

そして、あたしの。

悩みが結構多いわね。
これはあたってるかも!(なんてね)


昨日トリミングから帰ってきて撮った写真です。
大パパに甘えちゃってます(⌒▽⌒)




気持ちよくてあくびしちゃってる!!(*゜v゜*)h


間違ってフラッシュたいたから、目が赤~い。


マルチーズがいっぱいいるよ^^


こっちも良かったら・・・
EDIT  |  18:54  |  others1  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
