スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

~再会編~

今日は昨日と違って天気悪かったけど、ドライブがてら、
お外にGOGO!


雨止まないねぇ・・・


でも、この後雨があがりました!
さすが、晴れ男ラン:)


というわけで、


早速昨日買った首輪&リードもつけちゃいましたニコッ


しばらく歩いていくと、久々にシルバーダップルのルイちゃんが・・ぴのこ:)
数ヶ月ぶりに会いましたヤッタv

ランが先に気づいて、一生懸命アピール!(⌒▽⌒)
ルイちゃんもランに気づくと、こっちにきてくれました!


でも、ランってしつこすぎるんだよねエル
ルイちゃんは、草食べに忙しかったらしく、向こうへ・・・



しばらくして、またランと遊んでくれましたきらきら


ルイちゃん、飼い主さん、ありがとうございましたはーと


と、こんなカンジの3連休でした。
(あたしは2連休でしたが・・・)

久々にブログを毎日更新できましたw
そして、写真館も作っちゃいました矢印上
お時間がある方はみていってくださいね☆

写真館は[:down:][:down:]


今日は40位になりました。
久々の再開で、ここまで上がれて嬉しいです[:おてんき:]
これからも応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト
EDIT  |  17:18  |  others3  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
