スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

トリミング

今日は先週から決めていたトリミングヘ行ってきました。
もう結構伸びてたからねぇ[:あせあせ:]

今日は台風が過ぎ去った日というわけあって、お店大忙し!
ワンコもたくさんいました!
やっぱ台風の日はとてもじゃないけど、出かけられないもんねぇ[:汗:]


さて、仕上がりは[:down:][:down:]のようになりましたv(*'-^*)b



今回はお耳の毛も少し切って、さらにやんちゃに[:ラブ:]



トリミングした日は必ず写真を撮るようにしてます。
ランはカメラ嫌いだから、誰かに抱っこしてもらって撮ることが多いかな。


あっ、ヤバイ!
ランが外でしてる音を気にしてる!!


いつまでも写真撮ってると、[:down:][:down:]のようになっちゃいます[:あせあせ:]



そうそう、今日はリードと首輪も買いました^^


これまでのは青だったから、今回は赤に!
益々女の子みたいになっちゃうかな??
でも、かわいかったから、これにしましたペコちゃん

明日、このリード&首輪でお散歩に行くつもりです[:ぴかぴか:]



たくさんのマルチーズに会いに行ってね[:かわいい:]
スポンサーサイト
EDIT  |  21:06  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
