スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

眠たい。。



眠たそうな表情のラン(⌒▽⌒)アハハ!


もちろんいいよ~[:グッド:]
そんなうるうるした目でみつめられると弱いんです、あたし。。


あっ、寝ちゃった[:月:]


ランはよくあたし達の足元で寝ることが多いです。
そばで寝ると安心するのかな??


今日は台風[:雨:]がきました~。
といっても、あたしが住んでいるところは風だけ。
雨は吹き返しの時に少し降ったくらいです。
こんな台風も初めてかも!!

ランはこんな強風の日にも散歩に行きたがってました[:びっくり:]


マルチーズがいっぱい!!
いつの間にか100ワンちゃんが参加してたのね[:おてんき:]
スポンサーサイト
EDIT  |  23:08  |  others5  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
