
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

Hello☆

070711_2151~0002-0001.jpg
ここの日記を更新するのはお久しぶりでございます☆

このブログを設立当時と違った内容で開始しますよ~!!

飽きっぽくてゴメンナサイ_(._.)_


このブログは、ランの1コマ写真(要は一枚の写真に台詞を入れただけ)、
そしてあたしの日々について(見たくないって?)を書いていきます!

更新頻度は本家
http://lan-de-chu.petit.cc/
のmobileのコンテンツの方が高いっす。

なんせ、気ままに更新ですから!

仕事暇な時とかに更新しちゃおっと♪



それともう一つお知らせ!

あたしのHNを他のとこでしてるブログなどと統一したいと思います。

ララから
妃叉に!!


急な変更だけど、よろしくです(^_-)vブイブイッ



台風が接近してますね~
あたしは仕事半ドンです(;.;)

風に飛ばされないようにしなきゃ!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

【More】

AUTHOR: 妃叉 DATE: 07/15/2007 22:47:23 とも吉さん> すみません、ややこしい漢字にしてしまって;; 「ひさ」です^^ よろしくです♪ ありがとうございます^^ NANAちゃんもCOCOちゃんも相変わらずキュートですよ(^^) 2.1kgでも小さいですよ~!! メタボなんですか!? そんな感じにはみえなかった(^^;
EDIT  |  00:05  |  others4  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんにちは~
お久しぶりです♪
ランちゃんも久しぶり~~~^^
ララさん、妃叉ですね!
・・・何て読むのですか??
漢字 苦手で すいません~(^^;
これからも、可愛いランちゃん楽しみにしていますね♪
ぽめら | 2007年07月14日(土) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
