スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

何週間かぶりにPCをいたしました。。

うちのPC重たくって、起動するのがめんどうなんですよ、、、

しかもみなさんのブログにも遊びにいけてなくてすみません。
あたしやっと良い方法を思いつきました!!


ケータイから遊びに行こう!!!

気づくの遅いね(゜O゜;


んで、今ケータイでブログのURL登録しておりました。
でもヤフーブログの方のは遊びに行けないんですって。
ケータイでみることができないって悲しい><



えーっと写真は6月30日のものです。
山に行ったんですけどね。

ランって写真の通り、窓から顔を出すのが大好きなんです。
窓が開いていないと、雨の日でも開けろって窓をガリガリしてきます(^^;


このDIARYは更新することは少ないですけど、ミニ写真のコーナーやケータイからの日記はなるべくがんばって毎日更新してますので、覗いてやってください!!

最近mixiを主にしてるダメ管理人からでしたw


今から出発なのら!


窓から顔出すのが大好きなんでちゅ!!
スポンサーサイト
EDIT  |  16:32  |  others4  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
