スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

雨だとつまんない

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
1日1回のクリックをお願いします


おぉっ、Vista効果か!?
たった2日であたしが4つも記事を更新するなんて
明日は雨or雪が降るぞ~!!


えーっと、今日は朝は晴れてました
なので、お墓参りに家族みんなで行こうという話になったんですが・・・

だんだん雨がひどくなってきまして・・・
現地につくと土砂降り
しかも、気温4℃

さみ~!!
東京の方とか雪積もったらしいしね。
大寒波だわ。。


なので、2コロは当然お散歩に行けるはずもなく・・・
昨日も散歩に行こうとしたら、雨が降ってきたのよねぇ

DSC_0568.png
蘭はず~っと窓の外みてるし

DSC_0575.png
凛ちゃん、舌打ちなんてダメっ
ママみたいに、職場の人から「女性が舌打ちなんて問題ありじゃない?」って言われちゃうよ
世の中には遠慮なく、物事を言ってくる人がいるんだからね。

DSC_0577.png
分かってくれたのは嬉しいけど、ママはなぜか悲しいよ


凛はすぐカメラ目線をgetできたんだけど、このお方・・・
DSC_0582.png
カメラ目線くれないんだよね、見事に・・・

なので、姑息な手を使ってみました。
「大ママが帰ってきたよ~

絶対反応する、魔法の言葉ですわ


蘭は素直なので・・・
DSC_0584.png
探し始めた

でも、やっぱ違うってわかったみたいね
DSC_0586.png
ご~めんなさい


えーっと、ちなみに夕方になると晴れてきました
昼間晴れたらよかったのに。。
天気は気まぐれですね


押していってね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:32  |  Lan&Lin  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
