
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

紅葉狩り

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ぽちっとしてやってください


なんて、季節はずれなタイトル

それもそのはず。
今回の写真は去年の11月25日に撮ったものですから

前のPC重たくって、なかなか編集する気が起らなかったんですよね
いまさらだけど、みていってくださいね

というか、Upしてない写真が多すぎて、どれをUpすれば良いのやら・・・
だめだめ管理人ですね、ホントに


11月25日は紅葉目的で、祐徳稲荷神社に行ってきました。
あたし小さい頃に行ったことあるみたいなんですけど、記憶に残ってないので、
今回初めて行く感じがしました
もちろん、2コロもはじめてですよ。

DSC_0515.png
祐徳稲荷神社というと、赤いイメージがあるんですよね。
祐徳稲荷神社に近づくと、赤いものが増えてきて、もうすぐ到着というのがわかります。

いろんなところから写真を撮ってみたり
DSC_0516.jpg


おみくじもひきました

小吉でした
というか、この日から1月まで神社に行って、おみくじを4回ひいたんですが、
3回は小吉だったんです。。
ある意味すごい


初めてのところだし、人も多いし、2コロは落ち着かないご様子。
DSC_0518.png


おっと、紅葉の写真も撮らねば
DSC_0519.jpg
向かい側にあった山ですが、まだちと早かったみたい

神社の中には日本庭園(?)ってのがあったんですけど、動物は入っちゃダメって。
そういうところ多いから残念。。
抱っこしてたら入れてくれても良いのにぃ。。


結構イチデジで写真撮ってる方多くて、あたしもマネして風景を撮ってみました
DSC_0520.jpg



なんせ、お出かけが大好きな2コロなので、満足したみたいですよ
DSC_0523.png

DSC_0526.png



有田ダムでの紅葉狩りの写真もありますので、近々Upしますね


ぜひポチっとしてってね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:41  |  Lan&Lin  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんにちわ
PC 壊れたんですね
私も遅くて遅くて、、、
甥っ子の分を譲ってもらいました お金はねぎって
払いましたよ 
自営業なんで店に自宅においてルンルンです

いつもきれいにされてラン・リンちゃん 幸せですね
久し振りに2コロちゃん見て 安心しました
では  また
トロロママ | 2008年02月05日(火) 14:19 | URL | コメント編集

そうなんですv-406
やっぱりPCは重いとイヤですよねv-355

しばらく更新できなくてスミマセンでした;
また遊びにきてくださいねv-278
HISA | 2008年02月05日(火) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
