スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

復活!

ぽちっとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


おひさしぶりでございます~

PCがぶっ壊れてしまってから、ネット生活はお休みしてたわけですが
いやー、PCできないのって、つらいですねぇ
携帯じゃ限界あるし、バッテリー食うし

でも、今日思い切ってVistaさん購入しちゃいましたよ
ついにあたしもVistaデビュー

だけど、XPを3年ほど愛用してましたんでね、Vista使いにくいかなぁ。。
でも、またネット復活できてうれしい~
2コロの写真もやっとUpできるしね


このブログ、復活したあかつきには、自分の日記と一緒にしてしまおうと
思ってましたんで、2コロ以外のことも書いてきますが、よろしくです



今回の写真はですね、1月7日の蘭の2歳のバースディの日に撮ったものです

IMG_4932.png
バックはお気になさらず
な~んか、微妙に嫌がってるなぁ、蘭くん


ケーキとかでのお祝いはしなかったんだけど・・・
やっぱりキュウリは欠かせないんです、毎日。
IMG_4934.png


そうすると・・・
IMG_4937.png
凛が出てくるわけですよ。
食い意地はってますから

IMG_4938.png
主役が入れ替わっております

蘭、イジけました
IMG_4939.png



こんな感じのバースディでした



お知らせですが、コメントを承認後の表示にさせていただいています。
なんかですね、迷惑なコメント(というか、宣伝?)が多いんですよ。
エロサイトのURLをはってあるやつです。
迷惑な人がまだいるもんですよねぇ。。



これからは、更新頑張っていこうと思います
写真もたまってるし

やっと、今日修理に出したイチデジも戻ってきました
修理代12000円といわれてましたが、7350円ですみました

今日は良い日だったなぁ
PC変えたし、修理代安くすんだし、おいしいコーヒー飲めたし
最近、ついてなかったんですよねぇ。

あたし、1月10日に手相を福岡でみてもらったんですが、
2月4日から運勢が良くなるそうで。
それまではいわゆる大殺界。
今週仕事とか最悪で・・・・
もう、仕事拒否症になりそうです。。

んまぁ、4日以降に期待だ!!



クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:49  |  Lan&Lin  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
