スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

おNEWハーネスで強気な女??

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ


この前の記事で、凛は気管が弱いことを書きましたけど、
そんな凛のために買ったハーネスでのお散歩の様子です

DSC_0563.jpeg

かなり嬉しそう!
ちなみに着てる洋服は蘭のてんとう虫さんです

ハーネスはホントに凛に合ってるみたい
咳もだいぶ減りました

そのせいか、いつもより強気な凛。。
DSC_0565.jpeg

蘭に体当たりしたり・・・

蘭より先に行きたがったり・・・
DSC_0566.jpeg

蘭が必死になって追いかけてます(*≧m≦*)


1クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログへ

ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:59  |  Lin  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんにちは~~。。
お忙しいのかな??
お体には気をつけて下さいねっ

凛ちゃんの勢いに蘭ちゃんもタジタジですね。。
元気一杯ですね。。
凛ちゃん、お散歩がますます楽しくなってきたでしょうねっ
夢子 | 2007年12月20日(木) 10:09 | URL | コメント編集

夢子さん、いつもコメントありがとうございます!

ほんと凛はすごいですよぉ。。
蘭が負けるときが多いです。。

凛はなかなかハーネスがお気に召さないようで。
ちょっと悲しいです><
HISA | 2008年02月02日(土) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
