スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

イメチェン!

1日1クリックポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ


H19.11.4

これは誰でしょう??


凛です
変わったでしょう??
蘭と同じカットでってお願いしたら、こんな風になりました
あまりに別人でお迎えに行った時、凛だと理解するまでに少し時間がかかりました


もちろん2ショットも撮りましたよ
H19.11.4



う~ん、今度からは2コロは違うカットにしないといけないなぁ。
時々間違えます



1日1クリックポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ


もう1つのブログへ・・

ケータイ日記へ・・

凛の成長日記を99件つけ終わりましたので、新たにケータイで気ままに新しく日記更新中です
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:50  |  トリミング  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

きゃ~凛ちゃん、変わった!!
おかっぱみたいで可愛い~(^0^)
本当、蘭くんとそっくりだなぁ・・・
1ワンずつ写ってたら、どっちか分かんないかも(^皿^)
ぽめら | 2007年11月10日(土) 19:49 | URL | コメント編集

かわいっっっ

凛ちゃん、変ったですね。。
蘭ちゃんとどっちがどっち??に・・。
すっかりオネィちゃんぽくなりましたねぇ


ケータイ日記を更新ですか
あの~~夢子、どれを見たらよいのか
またわかんなくなりそうです~~v-16

夢子 | 2007年11月11日(日) 17:19 | URL | コメント編集

凛ちゃん本当に可愛らしいですね!!!

私はロングコートチワワ飼っているんですが、
結構抜け毛が酷くて困ってます・・・・

マルチーズって抜け毛はどうですか???

室内犬で抜け毛がひどいと掃除が大変で・・・

絨毯とかの抜け毛って、簡単に取れなかったりで
かなり悩まされていましたが、ここ最近は少し解消されたかな?
って感じです♪

最近愛犬の抜け毛に困り果てまして、掃除機を
買い換えたんですが、これが大正解でした♪

今CMとかもテレビで流れているダイソンの掃除機
を買ったんですが、吸引力がすごいんですよ!!!

私が買った家電量販店の店員さんも、ペットの
抜け毛で困っている方にはおススメということ
だったんですが、店員さんのおっしゃる通りで
びっくりしました!!!

絨毯に絡まりそうな抜け毛もどんどん吸い込む
んでかなり部屋が気持ちよくなりました(笑)

室内でペット飼われている方にはおススメです!

http://www.dyson.co.jp/
リンリン | 2007年11月21日(水) 09:45 | URL | コメント編集

みなさん、お返事が遅くなってすみません><


ぽめらさん>
変わったでしょ??
見分けるポイントは、凛の方が目と目の間が広いんです^^
たま~に、双子ちゃんみたいと言われるときもあります☆


夢子さん>
凛も6ヶ月になって、すっかりお姉さんです(*≧m≦*)
でも、、、
おてんばです。。。

日記はお好きなのをご覧になってください☆
ホント適当更新なもので。。


リンリンさん>
ありがとうございます☆
チワワは抜け毛がひどいんですね。

マルチーズはあまり抜け毛には困らないです。
多少は抜けますけどね。。
HISA | 2007年11月23日(金) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
