
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

秋のかおり

今日は家族みんなでドライブに行ってきました
もうすっかり秋ですね~
ドライブやお散歩が気持ち良い~


まずはお山へ・・・
H19.10.21


結局山登りはしてません。。
写真撮るだけ~

2コロはもちろんお散歩
H19.10.21

凛大きくなったでしょ??
蘭より大きいかな。
2コロとも大はしゃぎ~


お次はダムへ~
H19.10.21


ここでも2コロは・・・
H19.10.21

たくさん歩きました
なんか、こんな風に寄り添って歩くことが多いです


10月11日に、ミートママさんWEB拍手をありがとうございました
コメントとても嬉しかったです
マルチーズの時代、カムバックしてほしいですね
また2コロの写真をみてあげてください



1日1クリックポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ


もう1つのブログへ・・


凛の成長日記へ・・

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:25  |  Lan&Lin  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

凛ちゃん、大きくなりましたねぇっ
蘭ちゃんと変らないですねっっ
もうちょっとしたら、お顔も大人の顔に・・。
そうなったら、区別つかなくなりそう~v-238
仲良しこよしでぴったりくっついて走る姿かわいいわ~~~v-238寝るときもかな???
夢子 | 2007年10月24日(水) 12:11 | URL | コメント編集

夢子さん>
お返事またまた遅くなってすみません。。

ほんと大きくなりました!
蘭を追い越しちゃいました;;
今度のトリミングで、蘭と同じカットにしようかと思ってます^^

寝るときは別々です(^。^;)
お互い自由に寝たいらしいです(^^;)



web拍手もありがとうございました!
写真はほぼ毎日撮ってるんですが、サボリ癖があって、更新が遅れています。。
元気でいます☆
ご心配をおかけしました;;
HISA | 2007年11月04日(日) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
