
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

ラベンダーと2コロ

6月8日、ラベンダーを見に行ってきました。
天気はくもり
ラベンダー園は山にあるんですけど、山だからやっぱり途中から雨降ってきた

ラベンダーを摘むこともできて、摘んで車に乗ってから雨がひどくなったので、
結構ラッキーだったかも


今年は小粒で、香りも少し弱かったのが残念。。
でも、やっぱりラベンダー好きで癒されます
DSC_0002.jpg


凛はもしかして、喜んでる!?
DSC_0004.jpg
というか、凛はイチデジだとすごくよく撮れます
なのに、携帯ではブレブレ
やっぱりシャッター速度が違いすぎるのよね。
なので、コンデジも苦手です

DSC_0007.jpg
近くに2匹トイプーちゃんがいて、凛の視線がすごく向こうに向かってます
このあと、2コロともとても吠えました
注目されましたね~

DSC_0015.jpg
蘭はあまり下ろしてもらえないのが不満なのか、なぜかスネっ顔

DSC_0010.jpg
「あなた~、何スネてまつか!あたちがチュウしてあげまつ
「結構でちゅ
ってカンジかな!?(笑)

DSC_0015.jpg
もうおりたくて、しょうがない蘭

DSC_0024.jpg
やっと、機嫌良くなった??

また来年も行きたいな~
ここのラベンダーは富良野産なんだって
DSC_0028.jpg


摘んだラベンダーはドライフラワーにすべく、ほしてます
15464378_1195113074.jpg


ご当地モノに弱いあたし・・・
ラベンダーソフト買っちゃいました
15464378_2666388566.jpg
キレイな色


突然ですが、マルチーズランキング不参加にしました。
ランキングのみですが・・・

それでもよろしければ、ぽちしてあげてください
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


最近、お返事が遅れていてすみません
もう少しお待ちください
コメントはすべて読ませていただいてます。
ありがとうございます~

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:33  |  Lan&Lin  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ラベンダー綺麗ですね~♪
ラベンダー畑って行った事ないけど・・・やっぱり良い香りが充満(笑)してるのかなぁ^^
ソフトクリームおいしそ~(。・ρ・)ジュル

蘭くん、すごい毛がフサフサですね♪
伸ばしてるんですか?
マルもいろんなヘアスタイル(?)にできるから楽しいですねヽ( ̄▽ ̄*)丿
ぽめら | 2008年06月16日(月) 20:55 | URL | コメント編集

ラベンダーソフトはどんなお味でしたか?!興味津々!!!

イチデジも使いこなせるのですね~すごい!
私は、欲しいといったら、今使ってるデジカメ(コンデジ?)すら
使いこなせないから無理だ!と言われ・・・(´・ェ・`)

腕がなければ、宝のもちぐされですよね^^;

久しぶりに蘭ちゃん凛ちゃん見させていただいて
ん~~~かわゆい★でした~♪
なな(みるくん) | 2008年06月18日(水) 04:41 | URL | コメント編集

こんにちは~~

たくさんのラベンダ~綺麗ですねv-238
香りもよかったでしょうね♪

最近、天山スキー場でもラベンダー畑ができてるらしいです・・
HISAさん、もう行かれましたか??

凛ちゃん、ほんとにいい笑顔です♪
お外は楽しくて仕方ない様子ですねぇ
蘭ちゃんと凛ちゃんののセリフ、思わずふきだしちゃいましたよ~~
まるでそんな会話してるみたいだわっっっv-218
v-238
夢子 | 2008年06月18日(水) 12:18 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
ラバンダーが一面に咲いていて素敵な場所ですねv-426
蘭ちゃんも凛ちゃんも、とても楽しそうですねe-343
凛ちゃんの喜んでいる笑顔が、最高ですv-344
蘭ちゃんのスネっ顔も、可愛いですねe-266

ラベンダーのソフトの色とても素敵で、お味も美味しかったんでしょうねv-411
七海ママ | 2008年06月19日(木) 23:06 | URL | コメント編集

綺麗だね~

ラベンダーとっても綺麗♪
凛ちゃんも笑顔でニコニッコ~
蘭ちゃんも下に降りられて、やっと笑顔~かな^^


Miri | 2008年06月22日(日) 23:01 | URL | コメント編集

こんにちわ~~

HISAさ~~ん、お元気ですか??
7月にはいっちゃいましたよう
かなり暑くなりましたが、蘭ちゃん、凛ちゃんとも
元気で過ごしているのかな??v-238
夢子 | 2008年07月15日(火) 07:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
