スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

梅雨も近い、この頃

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックおねがいします


最近、PCに向かう気になれなくて、更新遅れてました

今日は先週の日曜に撮った、写真です
毎回遅れてのUPですみません

今日も2コロは元気いっぱい~
DSC_0513.jpg

DSC_0515.jpg
相変わらず、蘭より先に行きたがる凛
負けず嫌いなのよね~


途中では、紫陽花が咲いてました
DSC_0522.jpg

もう梅雨ですもんね。
まだあたしの住んでいるところは梅雨入りしてませんが、
今週中にはしそうです。
梅雨になると、散歩に行けなくなるんだよね。。
2コロは毎日出かけようと張り切っているんだけど・・・


途中、まだ先に行きたくないと、ダダをこねる蘭
DSC_0526.jpg
必死に食い下がってる~

先に行きたい、凛
DSC_0533.jpg
「全く蘭たんは何してまつの


先に進んでいくと、神社があって、そこで飼われているダックスちゃんが
吠え始めました。。

で、吠えられると吠え返す、2コロ・・・
DSC_0538.jpg

DSC_0542.jpg
しかも、たっちしてるのが笑える


いつも元気いっぱいな2コロにクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:50  |  Lan&Lin  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪
HISAさんの方はまだ梅雨v-279入りしてないんですね~!
うち(千葉)は先週の初めに入りました今年は凄く早いようで、今日はハッキリしないv-277空模様です。
これから雨の日が多くなったり、またお天気だと日差しも強くなりお散歩e-276も大変になりますね~v-356

蘭ちゃん凛ちゃんいつも嬉しそうな笑顔でお散歩e-276してて、笑顔かとても可愛いですv-344
ダックスちゃんと一緒に3ワンで、吠えていると賑やかですねv-411
蘭ちゃん、凛ちゃんの斜めたっち2コロちゃん揃ってて凄いですv-426
七海ママ | 2008年06月08日(日) 15:58 | URL | コメント編集

七海ママさん

そうなんですよ!
おかしいですよね(・_・;)
そちらは早かったんですね!

雨ばかりでお外に行けないと、2コロのストレスがたまりそうです(^_^;)


今回の写真はとてもお気に入りです★
よく撮れたから♪
今日はラベンダーみに行ってきたんですけど、
あまり良く撮れなかったんですよね><


こういうときは息がぴったりな2コロみたいです(●^o^●)
HISA | 2008年06月08日(日) 17:38 | URL | コメント編集

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
バウリング事務局 | 2008年06月09日(月) 19:42 | URL | コメント編集

紫陽花が咲き始めて来ましたね
HISAさんは何色が好きかしら・・・。。


凛ちゃんは蘭ちゃんより先に歩かないと気がすまないのかな(笑)
やはり女の子、負けず嫌いなのかな??
男の子の方がのんびりマイペース・・・これって人間と同じですね。。
夢子 | 2008年06月10日(火) 07:27 | URL | コメント編集

こんにちは♪
ちょっとお久しぶりになっちゃってごめんなさい!!
なんかRSSの登録が悪かったのかな~更新表示されないのです・・・
後でみてみます~

凛ちゃん・蘭ちゃんのタッチでワンワン!!かわゆい~♪♪
うちの実家のさくらとくっきーも二人で吠えますが、
こんなに可愛い様子ではないです・・・
なな(みるくん) | 2008年06月10日(火) 13:45 | URL | コメント編集

梅雨ですね~

ほうぼう梅雨入りしましたね~
東京は今日は晴天だったけど、これからの時期はお散歩行けなくて
ワンはストレスたまる季節だもんね~
我が家も家の中で多いに暴れてストレス発散してもらうしかないな~

蘭ちゃん・凛ちゃんのたっちしてるのが可愛い~♪
息もぴったりかな?^^
Miri | 2008年06月10日(火) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
